ここから本文です

X JAPAN の歌詞ってさぁ…それっぽいこと並べてるだけで… 意味がないよね?馬鹿なの...

fur********さん

2018/5/2520:56:58

X JAPAN の歌詞ってさぁ…それっぽいこと並べてるだけで… 意味がないよね?馬鹿なの?アホなの?

しかも声高いし …

中二病を通り越して…涙が出るよね

涙といえば…TEARSさぁ

こんな事歌って恥ずかしくないのかなぁ?


何処に行けばいい 貴方と離れて
今は過ぎ去った時流に問い掛けて
長すぎた夜に旅立ちを夢見た
異国の空見つめて孤独を抱きしめた
流れる涙を時の風に重ねて
終わらない貴方の吐息を感じて
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
DRY YOUR TEARS WITH LOVE
(愛で涙を拭いて...)
 
LONELINESS (孤独...)
YOUR SILENT WHISPER
(あなたの静かな囁きが)
FILLS A RIVER OF TEARS
THROUGH THE NIGHT
(夜を通して涙の川を埋め尽くす)
 
MEMORY (思い出)
YOU NEVER LET ME CRY (あなたが決して私を泣かせなかった事)
AND YOU, YOU NEVER SAID GOOD-BYE (そしてあなたが決して別れを言わなかった事)
 
SOMETIMES OUR TEARS BLINDED THE LOVE
(時には涙で愛が見えなくなった)
WE LOST OUR DREAMS ALONG THE WAY
(生きてく道の途中で夢を失った)
BUT I NEVER THOUGHT YOU'D TRADE YOUR
SOUL TO THE FATES
(だけど決して思わなかった…貴方が魂と運命(死)を引き換えたなんて)
NEVER THOUGHT YOU'D TRADE YOUR
SOUL TO THE FATES
NEVER THOUGHT YOU'D LEAVE ME ALONE
(決して思わなかった。貴方が私を独りにしたなんて)

TIME THROUGH THE RAIN HASSET ME FREE
(雨を通り抜け時間が私を自由にした)
SANDS OF TIME WILL KEEP YOUR MEMORY
(時の砂が貴方の思い出を留める)
LOVE EVERLASTING FADES AWAY
(愛は永遠に色褪せない)
ALIVE WITHIN YOUR BEATLESS HEART
(貴方の止まった胸の鼓動の中で(私の愛は)ずっと生き続ける)
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
 
流れる涙を時 時代の風に重ねて
終わらない悲しみを 青い薔薇に変えて
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
流れる涙を時の風に重ねて
終わらない貴方の吐息を感じて
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
DRY YOUR TEARS WITH LOVE (愛で涙を拭いて)
 
If you could have told me everything
(もし私にすべてを打ち明けれたのなら)
You would have found what love is
(貴方は愛とは何か見つけられただろうに)
If you could have told me what was on your mind
(もし貴方が心に思う事を話せていたなら)
I would have shown you the way (貴方に進む道を示せたのに)
Someday I'm gonna be older than you
vいつの日か私は貴方より年を重ねる事になる)
I've never thought beyond that timevその時を超えてからのことは考えれなかった)
I've never imagined the pictures of that life
(自分の生きてる絵姿を思い描けれなかった)
Fou now I will try to live for you and for me
(今わたしは、生きて行こうと思う。貴方の為に、そして自分の為に)
I will try to live with love, with dreams,
(僕は生きていく。愛と共に、夢と共に)
and forever with tears
(そして永遠に涙と共に)

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/5/2522:14:11

あなたの精神年齢が幼すぎるという事ですね。
理解できるようになる時がいつか来ますよ

  • 質問者

    fur********さん

    2018/5/2607:10:20

    お前が上部しか見ていないから、こんなくだらないバンドでもいいんじゃね?
    ブルーハーツとは天と地の差がある。
    だからhideもなくなるんだよ。
    馬鹿馬鹿しすぎて

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myn********さん

2018/5/2521:03:01

それで売れてるからいいんだよ。