ここから本文です

モーニング娘のペッパー警部という曲はハロプロ1の糞曲ですよね?そう思いませんか...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2521:03:30

モーニング娘のペッパー警部という曲はハロプロ1の糞曲ですよね?そう思いませんか?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/5/2602:01:00

カバー曲はハードルが高くて本家よりも優れていることはなかなかありませんから、そういう意味合いでは糞曲かもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/5/2522:07:17

カバー曲でいえばひょっこりひょうたん島の方が微妙だったかな。

ken********さん

2018/5/2521:55:31

ペッパー警部はピンクレディーのカバーだから

hp1********さん

2018/5/2521:55:23

ペッパー警部は、もともと、モーニング娘。の楽曲では、無いですよ。
ピンクレディーのカバー曲ですよ。そんなことも知らんの(笑)
やっぱり、おまえは、糞やな~。

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2018/5/2521:04:17