ここから本文です

パチンコ シンフォギア で質問です。シンフォギアチャンスの抽選は最初の大当たり...

imo********さん

2018/5/2522:07:12

パチンコ シンフォギア で質問です。シンフォギアチャンスの抽選は最初の大当たり時か最終決戦の時のどちらでしょうか?知識が無く恐縮ですが、お教え下さい。

閲覧数:
1,229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズさん

2018/5/2523:04:21

最終決戦は時短1回+保留4回の5回で小当たり当選で
Vアタッカーに入賞して大当りとなりシンフォギアチャンスに突入です

シンフォギアチャンスは
時短7回+保留4回の11回で小当たり当選でVアタッカーに入賞して大当りとなります

通常確率の内部抽選で当たったら大当りとなりVアタッカーは開かないけど継続となります

小当たり確率は1/7.44
この機種は1種2種混合機です

シンフォギアチャンスは時短7回終了したら
残り保留はまとめて保留内に1/7.44の
小当たり当選があったら流れ星が出現します

毎回転保留4個まで電チューに入賞した時点で抽選します

  • 質問者

    imo********さん

    2018/5/2600:33:57

    ご説明頂きありがとうございます。そうすると初当りでなく、最終決戦の入賞次第でチャンス突入なのですね。最終決戦がとても重要に感じました(何もコントロール出来ないけど)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/5/26 15:59:22

細かなご説明までして頂きありがとうございました。疑問が解けてスッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ton********さん

2018/5/2606:46:40

最終決戦の時(電チュー入場時)と考えて差し支えないでしょう。

電チュー入賞時に大当たり確率1/199.8 と小当たり確率約1/7.73
を抽選していて、右打ち中当たり確率約1/7.4(大当たり+小当たり合算)
になります。

下のkazu_genius=god_geinus_1=genius_k_1(マキホリキタラブ)は
デタラメなアホ回答をする悪質ユーザーなので気をつけて下さい。

下の回答でも小当たりのほかに通常確率で抽選していると言いながら、
じゃあ合算したら確率はいくらですか?
と質問しても、合算なんかしない!
といつまでたっても理解できません。
脳みそが正常に機能していないようです。
なんてったってパチンコは銅製らしいですから。

最終決戦の時(電チュー入場時)と考えて差し支えないでしょう。

電チュー入賞時に大当たり確率1/199.8...

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2018/5/2522:31:15

電チューに球が入った瞬間です。
演出はあくまで演出に過ぎず、当否が決まるのはヘソや電チューに球が入った瞬間です。