ここから本文です

先輩と後輩の関係だったのに

アバター

ID非公開さん

2018/5/2522:47:43

先輩と後輩の関係だったのに

なんで好きになるんですかね。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/5/2522:50:21

先輩→後輩(守ってあげたい相手)→恋愛感情発生

後輩→先輩(尊敬するべき相手)→恋愛感情発生

という事でしょうな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aip********さん

2018/5/2522:49:44

先輩と後輩の前に、男と女だからです!