ここから本文です

男子の意見も聞かせてください!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2523:27:37

男子の意見も聞かせてください!

好きな男子とのLINEの会話で、
「優しくないー笑」って言ったら
「なんでよ、せっかく優しくしてあげてるのに笑笑」
って言われたり

「いじわる好きか笑」って言ったら
「なんかいじわるしたくなるんよ笑」って言われたり
したので少し期待してしまったんですけど、
やっぱり自意識過剰でしょうか?
どう思いますか?

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/5/2600:16:11

その人がどうかは全く分かりませんが、僕の周りにはとりあえず女子とのLINEは上手にやって、今後の保険に・・・みたいなやつ結構います。

まぁ、素直に好かれてることもあります(^-^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taz********さん

2018/5/2600:21:25

女性の扱いに慣れてる人、もてる人はほんとに会話でその気にしてきますよ。まぁあんまり興味ない女の人とそもそもラインなんてするかな?とも思います。
期待しすぎない程度にしたほうが、ショックを受けたときは小さいです。
とはいえ、成就、願ってます。若者に未来あれ!

gam********さん

2018/5/2600:11:14

単純に、少しイタズラ好きなのか
気がある...てとこではないでしょうか?