ここから本文です

独身女性に質問です。 自分は外見に自信が無いのですが、面食いなのです。彼氏を...

lou********さん

2008/9/1122:45:53

独身女性に質問です。
自分は外見に自信が無いのですが、面食いなのです。彼氏を選ぶ基準は外見が一番ですか?

閲覧数:
328
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2008/9/1122:57:58

個人的には、私も面食いですよ。。。^^;

だけれども、顔で選抜してきた結果、ロクな目に遭わなかったので
「性格」で、いまの彼にたどり着きました。
実に6人目の彼氏、2年目です。

ちなみに、いまの彼も面食いなので、私と出合った当初は顔で選んだそうですが、、、
私がすっぴんの不細工な顔をさらした今となっては、どうでもいい感じです。

・・・つまり、外見は単なる「入り口」で、その後は性格勝負だと思いますので
最低限のお洒落とかしていてくれれば、顔の作りどうこうは大した話じゃないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2008/9/1200:46:40

中身重視です。
毎回イケメンじゃないのになんでこんなに好きなんだろう?と思います。

poo********さん

2008/9/1123:32:58

正直、タイプでなくとも自分のクリア範囲内でないと、中身を知ろうというところにたどり着きません・・

tea********さん

編集あり2008/9/1123:03:30

外見が一番、ではないです。
性格が合うかとか一緒にいて楽しいかとか、こっちを満たさない人とはどんなに外見が良くても付き合う気にはなりません。(あくまでも私個人の場合ですが・・・)

男性の方ですよね??
外見に自信がないとおっしゃってますが、顔のつくり云々より、清潔感とかファッションとか髪型とか自分を良く見せる方法はたくさんあると思います!
がんばってください。