ここから本文です

スピーディーワンダーのI just called to say I love youみたいな、落ち着いてる、...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2600:33:46

スピーディーワンダーのI just called to say I love youみたいな、落ち着いてる、いい歌詞の洋楽を教えてください

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2018/5/2600:57:05

The Style Council 「You're The Best Thing」
https://www.youtube.com/watch?v=JFX5Cc3s0Es
和訳は↓を参照して下さい
http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2012/11/youre-best-thing-style-c...


Billy Joel 「This Night」
https://www.youtube.com/watch?v=xBgEFz8N5wI
コチラは対訳付きです


共に80’sの#なんで、Stevieのと同時期のです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2018/5/2721:58:47

sheって言う洋楽個人的に落ち着いてて好きです。誰の歌か忘れてしまいましたが、兄の結婚式で流れていて好きになりました。参考になるかわかりませんが。

aka********さん

2018/5/2611:28:55

More Than Just The Two of Us - Sneaker
https://www.youtube.com/watch?v=RKMPA5M1fRY

Dan Fogelberg - Same Auld Lang Syne
https://www.youtube.com/watch?v=jwtkZ7oTv1o

Mac Davis - Rock n Roll
https://www.youtube.com/watch?v=M777PoQfmyc

can********さん

2018/5/2610:23:17

Black - Wonderful Life(ソロ・シンガー)
https://www.youtube.com/watch?v=6hMhRomkUZk

Joe Walsh - Life Of illusion(イーグルスのメンバー)
https://www.youtube.com/watch?v=EzEzIBHuUmU

The Wallflowers - One Headlight(ボブ・ディランの息子)
https://www.youtube.com/watch?v=Zzyfcys1aLM