ここから本文です

演歌好きの皆さんに質問です 北島三郎の歌の中でどの歌が好きですか?

uwa********さん

2018/5/2601:12:50

演歌好きの皆さんに質問です
北島三郎の歌の中でどの歌が好きですか?

補足俺は北の漁場とまつりが好きです

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/5/2608:03:29

北の漁場、函館の女
ですかね(*^-^*)
まつりもいいですね~。

質問した人からのコメント

2018/5/30 10:02:43

北の漁場は北の海が頭に浮かんで来そうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2018/5/2721:50:28

kim********さん

2018/5/2620:41:30

夜汽車と父親が好きです。

jpo********さん

2018/5/2607:57:35

北島三郎は嫌いだけどまつりはいい歌だね。