ここから本文です

もしコンドームを完璧に着用して、妊娠する確率はどのくらいですか?

chi********さん

2018/5/2601:19:55

もしコンドームを完璧に着用して、妊娠する確率はどのくらいですか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emu********さん

2018/5/2618:05:03

パールインデックスで検索するとデータが出てきますよ。

確か
1年間で100組中4組が妊娠したんだった筈です。

質問した人からのコメント

2018/5/30 10:22:51

物凄く参考になりました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2018/5/2601:25:03

ハイドロポンプが当たらないくらいの確率です。