ここから本文です

虫コナーズってそこそこ効果あるみたいですが、入ってしまった蚊は逆に 出ていか...

ein********さん

2018/5/2607:32:24

虫コナーズってそこそこ効果あるみたいですが、入ってしまった蚊は逆に
出ていかないんじゃないですか。

補足この質問に人間の害虫が入り込むことは想定してなかった。

もっと危機管理を見直さないと。

閲覧数:
723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

2018/5/2609:10:36

バリアーみたいなものではなく、空気中に薬剤を拡散させるものなので、風向きにも影響されますので絶対に出て行かない等は無いと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/30 19:25:24

回答ありがとうございます!

「虫コナーズ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aku********さん

2018/5/2607:52:11

お前、ブス嫁害虫女しかこないもんな。

昨日の夜もたたなくて、けどエロい事はしたいというゲス根性ww

マジでダメクズ男、氏ね