ここから本文です

五輪女子銀メダリストのメドベージェワ(ロシア)をどう思いますか?

ppa********さん

2018/5/2609:08:11

五輪女子銀メダリストのメドベージェワ(ロシア)をどう思いますか?

メドベージェワ,ザギトワ,五輪女子銀メダリスト,トゥルソワ,ロシア,マッカチン,エテリチーム

閲覧数:
322
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/5/2616:51:48

綺麗な人だと思います
日本のガチ勢羽生ファンが痛いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/5/2621:12:04

さすが一流アスリートですよね、努力家だし羽生君をリスペクトしてる、あの二人が同じクラブで練習するとどんな進化が観られるのか楽しみですね。

fai********さん

2018/5/2615:24:37

>どう思いますか?
って、何を?って感じですが、
キャラ的にもとても好感を持っている選手なんですが、今の状態はちょっと残念な感じでしょうか。

まずエテリチームのみんなにお別れの挨拶に行って来てほしい。
メドベを尊敬していたトゥルソワが泣いている。彼女がトゥルソワにあげたマッカチンも泣いている。
それと今はザギトワの顔を正面から見れないでしょう。
ザギトワ自身は心を開いていますので、勇気を出して彼女に何か言葉をかけてください。このままでは同じアイスショーに出演できません。これはとても残念なことです。

マッカチン。トゥルソワの背中も泣いている

>どう思いますか? 
って、何を?って感じですが、...

gam********さん

2018/5/2613:24:32

あなたは、私のことどう想ってるの?

あなたは、私のことどう想ってるの?

not********さん

2018/5/2609:43:55

美しい女性だと思います。

美しい女性だと思います。