ここから本文です

全身脱毛って本当に全身できるんですか?? 定番の足とか茹でだけじゃなくて顔や...

may********さん

2018/5/2609:32:31

全身脱毛って本当に全身できるんですか??
定番の足とか茹でだけじゃなくて顔や背中なども可能なのでしょうか??
また、全身脱毛の永久脱毛って可能なんですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/5/2609:47:49

>全身脱毛って本当に全身できるんですか??

「全身くまなく脱毛できます」

「女性なら陰毛からお尻の毛まで全て脱毛をしている人もいます」

「顔も永久脱毛できます」

「しかしながら、顔に関してだけはレーザーを使って脱毛をしても完全に脱毛しきれないケースがあります」

「参考までにですが、永久脱毛とは永久に毛が生えてこないという意味ではありません」

「永久脱毛の定義は、米国電気脱毛協会によると「脱毛終了後1ヵ月経った時点で毛の再生率が20%以下である場合」です」

「完全に毛が生えてこなくなるということはではなく、脱毛後1ヵ月を過ぎたときにムダ毛が生えてきたとしても毛の再生率が20%以下だと永久脱毛とみなされるのです」

質問した人からのコメント

2018/5/26 10:11:07

なるほど、大変参考になりました!ありがとうございます!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる