ここから本文です

GalaxyS9が出ましたが、S8から変えるのはどう思いますか? 今S8を半年しか使っ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2609:33:07

GalaxyS9が出ましたが、S8から変えるのはどう思いますか?

今S8を半年しか使ってないのですが、S9のカメラ性能に惹かれています…

ちなみにS9+がいいなと思っています。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2018/5/2609:41:25

私もS8plusですが、買い換えますよ!♪

やはりカメラ性能に魅力を感じます。今、お金を貯めています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/26 10:29:06

plusで変えるのですね!

私もお金を貯めて、購入しようかと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vja********さん

2018/5/2609:41:38

欲しいならいいんでない