ここから本文です

スニーカーを試着する時はアイレット(穴)から紐を外しますか?

aaa********さん

2018/5/2610:05:35

スニーカーを試着する時はアイレット(穴)から紐を外しますか?

アイレットに通してある紐を全て外さなくても
紐を結ぶ場所は変わらないんで問題なく試着出来る筈ですが
皆さんは1度試着する前に紐を全て外したりするんでしょうか?

自分は面倒なんでしてませんが
したく方が良いのか気になったんで教えて下さい。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/5/2617:35:27

こんにちは。

上から2番目くらいを、緩めて試着します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2018/5/2610:27:59

店員さんに任せます