ここから本文です

栄養状態が悪いと、太りますか?

mos********さん

2018/5/2611:11:12

栄養状態が悪いと、太りますか?

摂取量を、押さえて、いますが
なかなか痩せません

かえって、太ってきた感じがします

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/2611:12:07

身体が危険を感じて栄養を溜め込むようになります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tha********さん

2018/5/2611:17:09

昔、発展途上国の子どもたちが、餓死しかかっているところを映像で見たことがあります。
腕や足は細くなっていましたが、なぜかお腹だけ丸く大きく膨らんでいました。

質問者さんの場合は、栄養のバランスが無茶苦茶なんじゃありませんか?
どんな食べ物を削って、どんな食べ物を食べているか?
そしてその量は?
食べ物削っても、果糖、ブドウ糖、液糖、砂糖などが溶けている飲料とかガブ飲みしてませんか?
炭水化物と脂肪ばかりの食事だと最悪ですよ。
筋肉はなくなり、免疫もボロボロで病気になりやすくなり、そのうちごっそり脱毛して禿げてきます。
将来、骨がスカスカになって、普通に歩いているだけで骨折するようにもなるでしょう。
恐いですね!