ここから本文です

同じテニスクラブの飲み会に認定司法書士をされている男性の方が来ていた場合、飲...

rug********さん

2018/5/2611:58:42

同じテニスクラブの飲み会に認定司法書士をされている男性の方が来ていた場合、飲み会の席で不動産紛争や近隣トラブル等の法律相談や民事再生・個人再生などの債務整理等の相談をするのって相手にとって失礼ですか?

そのクラブの方に頼むのではなく、まったく別の認定司法書士に頼みますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsb********さん

2018/6/208:39:14

相変わらず公務員や士業というものに強いコンプレックスをお持ちのようですね。
見ていて哀れになりますし可哀想だとも思いますが、だからと言って同じような質問を大量投稿することを正当化する理由にはなりませんよ。

何十回と繰り返される膨大な同様の質問を見るとその偏執狂的なやり方には恐怖のあまり鳥肌が立ちます。もはや「ただの変質者」では済まない廃人の領域ですね。

第一ひとつも面白くないこの質問を繰り返し投稿する意味が全く分かりません。ブツブツと独り言をこぼし、涎を垂れ流しながら薄笑いでチラシの裏にでも書き綴るくらいの方がやり方としてちょうどいいと思います。

一体何百件同じ質問が繰り返されているか把握するのも難しい状態ですけど、これ何かの病気だと思います。
一刻も早く専門の医師に相談することを強くお薦めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsb********さん

2018/5/2612:16:12

相変わらず公務員や士業というものに強いコンプレックスをお持ちのようですね。
見ていて哀れになりますし可哀想だとも思いますが、だからと言って同じような質問を大量投稿することを正当化する理由にはなりませんよ。

何十回と繰り返される膨大な同様の質問を見るとその偏執狂的なやり方には恐怖のあまり鳥肌が立ちます。もはや「ただの変質者」では済まない廃人の領域ですね。

第一ひとつも面白くないこの質問を繰り返し投稿する意味が全く分かりません。ブツブツと独り言をこぼし、涎を垂れ流しながら薄笑いでチラシの裏にでも書き綴るくらいの方がやり方としてちょうどいいと思います。

一体何百件同じ質問が繰り返されているか把握するのも難しい状態ですけど、これ何かの病気だと思います。
一刻も早く専門の医師に相談することを強くお薦めします。