ここから本文です

Sogのナイフの質は良いほうですか悪いほうですか?比較対象は中華ガーバー スミス&...

jgt********さん

2018/5/2614:17:50

Sogのナイフの質は良いほうですか悪いほうですか?比較対象は中華ガーバー スミス&ウェッソンで

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/5/2614:31:52

SOGは精度に関してはコールドスチールとどっこいどっこいだと思う
どっちも日本でも台湾でも作ってるし、アメリカ製も中国製もあるけど、どれもキッチリ作ってるよ

中華S&Wと中華ガーバーはフォールディングナイフの安物でロック外れのある個体摑まされた事がある
値段なりだから仕方ないけど、SOGと比較出来る物でもないのかな

SOGで摑まされた話も聞いた事ない
自分はフィックス好きでSOGのフォルダーは今の所買った事が無い
バルカンは俺の購入候補だけれども他のフォルダーはどうなんだろう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oio********さん

2018/5/2715:41:16

値段なり
中華以外で1万5千円以上からが
まともなナイフ