ここから本文です

モンスターハンターワールド マム・タロトイベント ガイラアームズ角、ガイ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2615:24:37

モンスターハンターワールド

マム・タロトイベント

ガイラアームズ角、ガイラブリッツ追撃、ガイラアサルト賊

この3つ、本当に出るんでしょうか??

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/5/2617:08:48

ガイラアームズ角、ガイアアサルト賊はあります。

ガイアブリッツ追撃はなくて、あるのは迫撃です。

野良だと効率悪いのできちんとサークルなど慣れた人とやる方が楽ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/5/2620:23:32

角と爆撃もってるよ

liv********さん

2018/5/2615:54:08

3つともあります。

kei********さん

2018/5/2615:46:01