ここから本文です

焼肉のリーフレタス巻きする場合、一緒に巻くと美味しいものや合うものってありま...

jew********さん

2018/5/2615:31:10

焼肉のリーフレタス巻きする場合、一緒に巻くと美味しいものや合うものってありますか?
明日焼肉をリーフレタスで巻いて食べようと思っています。知人が作った蕎麦もやしをもらったのでそれも

茹でて、キムチも用意しようとは思ってますが他に一緒に巻いて美味しそうな物あれば教えてください!!!

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2018/5/2616:25:59

キュウリ、カイワレ、人参etcの生で食べれる野菜やエリンギやエノキを肉のキノコetcを肉の横で一緒に焼いた物?ナムルやチーズ、あと辛味噌をつけて食べる。

質問した人からのコメント

2018/5/27 12:44:45

やはりこのくらいですよねー!
ありがとうございましたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2018/5/2616:53:38

煎り胡麻!