ここから本文です

気になる人がいるのですが、これが好きなのか分かりません…

アバター

ID非公開さん

2018/5/2618:10:07

気になる人がいるのですが、これが好きなのか分かりません…

好きだったらどんな気持ちになるのでしょうか??
無意識に目で追いかけたり、他にどんなことをするのでしょうか??

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/5/2618:20:30

好きな人のことをずっと考えてたりでしょうか。
好きだったら嬉しいと辛いの交互ですかね。
自分の気持ちを確かめるには
質問者の好きな人が他の誰かと付き合ってたらと考えてみて下さい。
好きだったらモヤモヤしたり嫌な気持ちになるんじゃないかなと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/2620:19:58

私の場合、ちょっとでも冷たい態度されたら悲しくなったり…でも優しい態度をされたら、嬉しくなっちゃったりします!