ここから本文です

知恵袋で人気者になるには、どうしたら良いですか?私は知恵袋を始めて丁度一週間...

emi********さん

2018/5/2618:32:23

知恵袋で人気者になるには、どうしたら良いですか?私は知恵袋を始めて丁度一週間になります。訪問者数が少ないのが気になっています。

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/5/2621:14:49

旅しとる間にプロフィール画像変わっとる…汗

人気は後から付いて来るので地道に頑張りましょう。

  • 質問者

    emi********さん

    2018/5/2621:22:04

    あっ(*´▽`*)いつも素敵な回答ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

質問した人からのコメント

2018/5/27 10:39:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2018/5/2620:37:24

よく見かけますよ。

質問を沢山することで、訪問者が増えていきます。

アイコンも印象的な目立っています。

質問する時に、男性、女性別々にリクエスト設定すればちょっとは回答や訪問者は増えやすいと思います。

red********さん

2018/5/2620:31:29

SSの えみちゃん だと思って確認のためプロフを見てたら
ナゼか?質問が取り消されていた (ー ー;)

SSにも来てください m(_ _)m

ちなみに、この二日間の自分のプロフの訪問者数は0です

tsh********さん

2018/5/2618:43:43

なぜ知恵袋で人気者になりたいのでしょう?

英語の質問にたくさん答えることです。

なぜ知恵袋で人気者になりたいのでしょう?

英語の質問にたくさん答えることです。

kar********さん

2018/5/2618:37:01

えっ、アイコン写真、結構見ますよ(笑)

すぐに人気者っすよ。

chi********さん

2018/5/2618:33:48

たくさん投稿していれば知られている存在になれると思いますよ