ここから本文です

こんにちは。教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2618:33:31

こんにちは。教えて下さい。

アメリカのA社の製品をアメリカのネットストアから個人輸入したものがリコールになりました。
この場合、A社日本代理店に交換をお願いすることは一般的にできますか?
また、購入時、直接日本の私の自宅へ発送は出来ないということで、業社に転送してもらったのですが、リコールの場合対策後の製品を直接送ってもらえる、ということはありますか?
その辺の常識が全くわからないので詳しい方教えて下さい。よろしくお願い致します。

閲覧数:
20
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2018/6/217:50:22

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる