ここから本文です

沖縄の紅芋タルト 北海道のマルセイバターサンド 貰ってうれしいのはどっちですか?

seo********さん

2018/5/2620:13:46

沖縄の紅芋タルト 北海道のマルセイバターサンド 貰ってうれしいのはどっちですか?

閲覧数:
82
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/5/2710:28:56

バターサンド

でも、いただけるのなら
どちらでも----

質問した人からのコメント

2018/5/28 18:17:03

バターサンド圧勝でしたね。どうしてかな。皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2018/5/2807:27:10

どっちも嬉しいが、タルトかな

mes********さん

2018/5/2714:05:41

バターサンドじゃね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/5/2620:54:43

マルセイバターサンド

hap********さん

2018/5/2620:28:54

紅芋タルト!

ruk********さん

2018/5/2620:24:07

マルセイバターサンド♪