ここから本文です

明日、同じ大学の彼女と久々に休日に会えるるのですが、自分の気持ちを伝えようか...

gui********さん

2018/5/2620:27:39

明日、同じ大学の彼女と久々に休日に会えるるのですが、自分の気持ちを伝えようか迷っています。

自分のの一目惚れから付き合ってそろそろ2カ月なのですが、相手から求められる事が全然なく、その状態に疲れと悲しさを感じてしまい、自分から行くのをやめてしまいました。それでも、ラインは来ないし、デートの誘いや、会いたいなども言ってくれません。自分は相手の事が凄い好きで、誰にも渡したくありません。だからこそ、この価値観や温度差が辛くてたまりません。前も一回、真剣に話したのですが、彼女は甘えるのがとても苦手です。実際普段の大学生活も、女性とは思えないほど自立しており、講義も全部一人で受けていますし、自分のしたい事をちゃんとしており、自分の人生を生きています。
このような彼女なので、自分はいてもいなくても同じなのではないかとなってしまい、いつも一人で考えてしまっています。なので、もうここは別れを覚悟して、自分が寂しいと思っている事や、相手が現状をどう思っているかを聞こうと思うのですが大丈夫ですかね?出来れば別れたくはありませんが、この現状に満足されていたら、自分が慣れるしかないので、永遠に辛いと思うので別れた方がいいのかなとも思います。また、ここで仮に慣れるまで待つ事が自分の幸せや、先があるのか?などと思ってしまい、迷ってしまいます。
男なのに、グジグジ悩みすぎだとは承知ですが、是非皆さまのご意見を聞きたいと思い質問させて頂きました。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/5/2701:42:55

好きなら、自分から話しかければいいじゃないですか。LINEでも何でも。もしかしたら、本当は彼女も寂しく思っているかもしれません。なので、1つ目の話から2つ目の話に移り……と、話していきましょう。話題の順番はお好きなように。 満足されていたなら、自分は満足できていないという事をはっきり伝え、その上でこれからはどうするのか、この関係で本当に良いのかを話しましょう。 実行するのは、やるか決めるのはあなたですから、後悔しないように。

質問した人からのコメント

2018/5/29 02:29:57

話し合う事ができました。その結果いろいろ大変そうですが頑張っていきます。ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる