ここから本文です

好きな男子がいて、今度告白しようかなと考えています。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2621:46:11

好きな男子がいて、今度告白しようかなと考えています。

明日彼が誕生日で、会う時間がないため、LINEで、おめでとうと言ってから、好きです。付き合ってほしいと伝えてから、また後日直接言うからっていうのはありですか、、?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

編集あり2018/5/2622:25:36

誕生日に告白するのはやめておいた方がいいかもしれません…
後日直接言うのであればそれで十分に気持ちは伝わるし、可能性も高いです。
しかし、誕生日にLINEで言ったとなればもし相手があなたと友達のままがいいとなった場合誕生日の日に振るのか…と思ってしまうと思います。あなたも友達のままの方がいいと思う相手に誕生日告白されたら、告白に関しては嬉しいけど誕生日の日に振るのは嫌ですよね?
誕生日は普通に祝って、誕生日じゃない後日に伝えましょう!十分伝わるし、相手だってそれなりに嬉しいと思います。言いたい気持ちはあると思いますが我慢です!がんばれ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqm********さん

2018/5/2707:10:20

後日もう一回言うのはどうかと思う…直接好きです。と伝えた方がいいと思うな、私は。

mir********さん

2018/5/2622:08:04

後日会えるなら、明日はお祝いの言葉だけを伝えて 次の日に告白したらどうですか?
直接会ってるのと会ってないのでは、気持ちの伝わり方って違ってくるものですし 頑張ってください

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる