ここから本文です

高2の男子校寮制学校に通う男子高校生です 小4からずっと片思いの友人がいるの...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2622:11:28

高2の男子校寮制学校に通う男子高校生です

小4からずっと片思いの友人がいるのですが、その友人が小5で塾をやめてからずっと文通(メールではなく手紙です。)で年にお互い3,4回連絡をしています。

ですが、向こうはまったくもってどう思っているかわかりません。

住んでいる場所も遠く塾をやめてから一回もあってません。

関係を少しでも進めたいのですがどうしたらよいでしょうか?

ちなみに、その友人は女子校に通っています。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/5/2622:18:34

羨ましい関係。
手紙でLINEのIDでも聞いて、電話とかしてみたら?
そんで会う約束して、それなりの回数デートして告白する。
成功すると思うよ。
もし携帯ないんだったら、手紙に勇気だして、今度久しぶりに会いたいんだって会う約束すればいいと思う。
頑張って。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/31 14:29:45

ありがとうございます。

次に手紙を出すときに書いてみようともいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dpd********さん

2018/5/2816:36:52

難しいなぁ。。うん