ここから本文です

皆さんにとって告白のイメージは?

yak********さん

2018/5/2622:59:54

皆さんにとって告白のイメージは?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
62
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

リクエストマッチ

2018/5/2623:15:05

こんばんは♪

そうですね、、大切な人へ愛してることを伝えてることなのでとても大切で尊い行為だともいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

軽々しくするものではないですね☆

好きであることを伝えて失敗してもいいから伝えたい。わかってもらいたい。そんな尊く美しいことだと思いますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

リクエストマッチ

2018/5/2623:50:19

けじめ。色んな意味で

tpl********さん

リクエストマッチ

2018/5/2623:44:50

プッシュし続けた最後の一押し!

thi********さん

2018/5/2623:40:08

自分の気持ちを知ってもらうこと

usc********さん

2018/5/2623:36:59

トキメキ感・ドキドキ感

pio********さん

リクエストマッチ

2018/5/2623:33:45

なかなかできない勇気のいること