ここから本文です

松坂桃李さん主演の18禁映画「娼年」は、イオン系列の映画館よりもマイナーな成...

cur********さん

2018/5/2623:15:06

松坂桃李さん主演の18禁映画「娼年」は、イオン系列の映画館よりもマイナーな成人映画専門のポルノ映画館でひっそりやったほうがいいような気がします。

昔、杉本彩さんが主演した(小向美奈子も)「花と蛇」シリーズは自分の近場ではポルノ映画館でした。何なんですかねこの差はw

予告編がなんか気持ち悪くて私は不快でした。松坂桃李のファンじゃないし興味がないですw

もし、この作品の主演が私の大好きな菅田将暉だったら・・怖くても見に行くという感じです。
そのくらい菅田将暉、すだちゃん好きなんですよ。すだちゃんは「二重生活」で目覚めのキスから始まる布団中のセックスを披露しています^^門脇麦さん羨ましすぎw

菅田将暉の「娼年」なら見たいと思ってしまいました。笑ってくださいですがw

皆さんはどう思いますか・・・・・・?

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/5/2708:13:16

同じような感じで松坂桃李ファンが観に行ったんでは。
女性客多かったですし。
菅田将暉はこの役には合わないです。
彼のすごいのなら「あゝ、荒野」をご覧になればいいです。
(鑑賞済みならすみません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松坂桃李 娼年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sis********さん

2018/5/2623:40:02

見てきたわよ。
松坂桃李のおしり全快の映画。
音がリアルっちゃリアルだったかな。

どうやって<やってる>ように見せてるんだろう。
気持ち悪くて不快?あれくらい…してるでしょ?
予告よりまぁ、凄いよ。

エロくはないと思う。ポルノ映画見たこと無いから比較は出来ないけどR18でいいんじゃない?

私は少なくともプッて3回吹いたわ。

菅田将暉…うぅ~んちょっと違うような。
娼夫じゃなくてペットになりそう。