ここから本文です

この痛バはどこのものか分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2701:38:24

この痛バはどこのものか分かりますか?

補足このバッグがどこの会社のバッグなのか正しく教えていただきたいです。

あんスタ,バー,既製品,コンテスト,自分流,カスタムバッグ,既製品バッグ

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2018/5/2716:28:54

「痛バッグ 透明」で検索すれば、このような前面が透明ポケットになっていて、内側にバッジを貼り付ける事ができるカスタムバッグが多数出てきます。
この写真のバッグも、そういった既製品バッグにテープやリボン等をつけて、自分流の痛バッグに仕立ててあるのでしょう。
「入選作品」とありますので、自分の作成した痛バッグのコンテストか何かに応募されたもの=丸ごとで既製品として販売されているものではないと思われます。

本体バッグ自体は大量生産品なので、どの会社のものかを特定するのは難しいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/27 18:40:58

検索した結果WEGOのものだと分かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enc********さん

2018/5/2714:58:33

質問の意味が分からないんですけど・・・
キャラクターならあんスタのキャラみたいですよ。

バッグそのものならサンキューマートに似たようなものがたくさん売られてますよ。
それにリボンを自分でつけたりとしているのかと。