ここから本文です

名探偵コナン 来年の映画について 「またお会いしましょう。夜空に浮かぶ船...

kim********さん

2018/5/2701:48:56

名探偵コナン

来年の映画について

「またお会いしましょう。夜空に浮かぶ船の上で」というセリフを聞いて思い付きました。

もしかすると、キッド VS 魚 の構図になるのでは?

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

upu********さん

2018/5/2721:28:17

園子をフィーチャーするのでは
2度目の園子編

質問した人からのコメント

2018/5/30 22:35:58

回答ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2018/5/2712:07:41

私もゼロの執行人を見ました!
「またお会いしましょう。夜空に浮かぶ船の上で」は飛行船のことかなと思います。
キッドだから鈴木財閥は出ると思います。