ここから本文です

定期テスト3日前になってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2711:29:07

定期テスト3日前になってしまいました。

教科は現代文B、古典B、世界史B、日本史B、実用数学、ECⅢ、応用英語です。
テスト期間は3日間です。
今から出来る勉強方法教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2018/5/2718:52:40

文系教科は教科書を読む!問題集とかするより意味あります!英単語も覚えた方がいいです。応用とかの長文で単語わからないと意味無いので。理系教科は問題集を何回かやったら大丈夫です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/5/2719:04:51

試験の順に合わせて勉強を振り分けるぐらいです。いずれにしても今からでは遅すぎます。