ここから本文です

モンストってサブ垢の方があたるんですか?

lvb********さん

2018/5/2711:36:51

モンストってサブ垢の方があたるんですか?

僕は20連でルシファー2体、パンドラ、マナ
弁慶、マモン、雪舟、ハンターキングが
当たりました。パンドラ以外は本垢でも持ってるのでどうでもいいですが
パンドラは本垢で欲しかったです。
ちなみにそのデータは友達に自慢したら
消されました。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チップさん

2018/5/2917:15:11

20連で8体!?
凄い強運ですね。
さすがに羨ましいw
サブでも消されたらガチ切れしそうw
ルシ・パン・マナ・雪舟が居たら、
運極頑張って作ったら、2垢で超曝いけるじゃないですか。
その友達には自分なら制裁を与える。

コンビニでプリン買ってきたら許すって言う。
でもその時は、レジでレンチンして来いって条件加える。

質問した人からのコメント

2018/5/29 17:18:18

僕はその友達を許しません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/5/2917:04:12

いや消されたんかーーーい!w

ガチャは全て確率なのでサブ垢があたるということはないです。

限定キャラそれぞれが0.4%の確率なので引ける人は引けますが
引けない人はとことん引けないです。

次は本垢で出して友達に自慢できるといいですね。

tak********さん

2018/5/2717:22:19

運次第ですね

kas********さん

2018/5/2712:10:56

そうですかw