ここから本文です

Chromeで文字化けします。 Mac OS Sierra、iPhoneなどからChromeを開いたときに...

mur********さん

2018/5/2712:43:09

Chromeで文字化けします。

Mac OS Sierra、iPhoneなどからChromeを開いたときにテキストの表示が「????

」となってしまいます。

調べたところ、open sansというフォントが原因のようですが、解決策がわからないので教えていただきたいです。

補足Type kitから削除する方法が分かりません

Mac OS Sierra,open sans,クローム,フォント,Typekit,解決策,ブラウザ

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oebx0comさん

2018/5/2717:46:47

Chromeを捨ててFirefoxへ

質問した人からのコメント

2018/6/1 04:01:26

現状それしかなさそうです。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/5/2716:26:20

Webフォントの同期がうまくいっていないとかそういう話なのでは。
Typekit関係ないような。

ちなみにSafariとかでの確認はどうなんでしょう。
同じサイトでブラウザによって違いがあるなら、ブラウザ側の問題ともいえるわけで。