ここから本文です

調教タイムの時に乗ってる人は誰ですか?

ゴールドシ..アクターさん

2018/5/2715:08:55

調教タイムの時に乗ってる人は誰ですか?

機種ではないですよね?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/2715:14:01

騎手だったり調教助手だったり調教師の場合もあります
調教に乗る事で手当てが付きますし、自分の騎乗馬の状態も把握できますから最近は騎手が乗るケースが増えていますね
但し騎手は体重が軽いので騎手が追い切りに乗ると平均して速いタイムが出るので要注意、調教タイムを過信すると痛い目に合いますよ?(;^_^A

質問した人からのコメント

2018/6/3 03:09:17

確かに調教タイム良くても、来ない時ありますね。
確かダービーのワグネリアンは良かった気が。
でも、ダノンも良かったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/5/2715:10:48

騎手だったり調教助手だったりします(๑˃ ᴗ˂ )