ここから本文です

「歌う、シマリス三兄弟」が三重県では上映されません。 なぜか分かる方いらっし...

lov********さん

2008/9/1209:46:49

「歌う、シマリス三兄弟」が三重県では上映されません。
なぜか分かる方いらっしゃいますか??
とても見たい映画です!
私が知らないだけで、いずれ上映されるのでしょうか……
ご存知の方、教えていただけたらとても嬉しいです!
よろしくお願いします☆

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jed********さん

2008/9/1210:09:58

TOHOシネマズで公開されるようですが三重には無いようですし、名古屋でも二館だけの公開なので余り劇場が押さえれなかったかあまりヒットを見込んでいないかと思います。

質問した人からのコメント

2008/9/13 16:40:32

驚く ありがとうございました^^
様々な理由があるんですね☆
hanauta1251様も名古屋に行かれるんですね☆ 我が家も、15日に名古屋に見に行こうと思います!
お二方、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2008/9/1209:56:51

そうなんですよねーーーーーーーーーーーーーー(_≧Д≦)ノ彡
いまのところ上映予定がないようです(┰_┰)
「歌うシマリス三兄弟」って結構全国じゃないみたいです。
ワーナーマイカルでも全国じゃないようで・・・

我が家は名古屋まで観に行く予定です。。