ここから本文です

サングラスのインナーフレームはメガネ屋さんに持っていけばレンズを作ってもらえ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2716:17:44

サングラスのインナーフレームはメガネ屋さんに持っていけばレンズを作ってもらえますか?

RUDYのオプティカルドックです

詳しい方のお知恵をお貸しください
お願いします

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2018/5/2717:05:21

素材も構造・セッティング方法が一般的な眼鏡の条件とは異なりますので、どの店でも引き受けるかと言われると微妙ですね。
安売り店などは引き受けない可能性が高いでしょう。

一番良いのはサングラスを購入した店にお願いする事ですが、それが無理なら取扱に慣れている「ルディーを扱っている眼鏡店」にお願いするのが無難だと思います。
値段はお店によって違いますので、電話などで問い合わせてみましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2717:06:44

    ありがとうございます

    メガネのタ⚫カとかはどうですか、また取り扱っている店とか教えていただけると嬉しいです

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2018/5/2716:39:00

作れますよ。
インとアウトを揃えて預けましょう。