ここから本文です

FURLAのバッグと、ケイトスペードのバッグ、おばさんが持つには、どちらがいいです...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2716:58:04

FURLAのバッグと、ケイトスペードのバッグ、おばさんが持つには、どちらがいいですか?

ケイトスペードの方が、若者向きでしょうか?
デザインは大差なく、どちらも黒のハンドバッグの場合です。
同じ位の予算で、他に、おススメあれば、教えて下さい。

補足ケイトスペードを持っていたら、娘さんの借りたのかなの、言葉に共感しました。

浜野や土屋のバナー貼ってくださってありがとうございます。
浜野にかなり気に入ったのがありました。
お二たりどうもありがとうございました。

閲覧数:
2,856
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/5/2804:34:40

どちらかと言えば、フルラのバッグの方がシンプルなデザインで長く使えます。

あとは、濱野皮革工藝や土屋鞄製造所のバッグもシンプルなデザインでおすすめです。

http://hamanobag.com/

http://shop.hamanobag.com/

https://www.tsuchiya-kaban.jp/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2807:46:00

    長く使える方がいいですね!
    ただ、今ひとつ決定出来なく、知恵袋で質問するのは、両者共、バッグの形は気に入っているのに、あのメタルのロゴが気に入らないんだと思います。

    浜野や、土屋鞄の方が好みですね〜
    現物を見たいのですが、ネットの画像と持った感じだとサイズ感とか今一つ判らないので。
    大阪で、店舗があれば良いのですが…

  • その他の返信(3件)を表示

「ケイトスペード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/5/2719:07:45

FURLAのバックを長年愛用していますが、最近はMichael Korsを加えました。

ケイトスペードを持っているおばさんを見たら、娘さんのお下がりと思ってしまいます。