ここから本文です

IKEAは使用済みでも布団は交換出来るそうですが、使用済みの商品は返品後どうなる...

iii********さん

2018/5/2717:38:56

IKEAは使用済みでも布団は交換出来るそうですが、使用済みの商品は返品後どうなるのですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/5/2916:13:22

恐らく展示物として使用されるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/3008:14:43

使用済みの寝具等はルームセットの展示見本品として利用するか・・・明らかに臭いやシミがついたものは破棄でしょう。

使用済みの寝具等はルームセットの展示見本品として利用するか・・・明らかに臭いやシミがついたものは破棄でしょう。