ここから本文です

日本で1番田舎なところはどこだと思いますか?

app********さん

2018/5/2717:57:06

日本で1番田舎なところはどこだと思いますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plain_134さん

2018/5/2718:05:34

東京の、錦糸町界隈・・。
それと池袋かな。

地球の裏側みたいな、ド田舎のイメージです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2018/5/2718:25:28

自分が行った範囲では
養父市がそうだと思いました。