ここから本文です

職場の女子のこれらの行動をどう思いますか?

mbi********さん

2018/5/2718:34:17

職場の女子のこれらの行動をどう思いますか?

理由もないのに僕にだけわざと冷たくしたり、わざと僕の目の前で他の男性社員と仲良くしたりみたいな行動をとってきます。
あと、僕が他の女の子と話してると向こうもわざと大きな声で話して僕の気を引こうとしてきたりします。
あと気が付くと視線を感じます。
これって僕に気があるのでしょうか。気があるのはうれしいんですがちょっと疲れるんですが。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2018/5/2718:42:19

とりあえず告白して様子をみては?
おそらく断ってくるかとは思いますが。

質問した人からのコメント

2018/5/31 19:37:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/5/2718:47:32

そう言う場合は、彼女を「完全に無視する」と、効果がありますヨ。
見ない、聞かない、話さない作戦です~う!(笑)

ホンじゃ~頑張りなハレや~!

pea********さん

2018/5/2718:38:00

ツンデレですかね。優しくするといいかもしれません。
ツンデレは仲良くなるまでが大変です。