ここから本文です

あまり告白され慣れていない(恋愛経験の少ない)男性が自分に告白してきた女性を...

mar********さん

2018/5/2718:40:09

あまり告白され慣れていない(恋愛経験の少ない)男性が自分に告白してきた女性を振ったものの、その後その女性のことが気になりだした場合、自分から連絡しますか?それとも待ちますか?

告白されて相手のことを意識してしまう男性は、

告白後の数日間、女性の方からラインが来ていたのに、ある時を境に一切連絡が来なくなったら、

「自分にもう興味がなくなったのか」
「自分のことをあきらめ、他にいいと思う男性ができたのか」
「どうして連絡が途絶えたのか」

この3つのうち、どれに当てはまりますか?

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/5/2719:19:38

マイナス思考: 自分にもう興味がなくなったのか、自分のことをあきらめ、他にいいと思う男性ができたのか
鈍感: どうして連絡が途絶えたのか

告白後に断られたら気まずくて連絡しずらいのでその後連絡が途絶えたのはよくあることです。
今頃女子会をして友だちに告白に至るまでの経緯を聞かれて、もっといい人いるよ!!!と慰められていると思います。

女性から連絡が来ることは稀だと思いますよ。
例えばですが、卒業式に告白というシチュエーションがありり、たとえ振ったとしても大学の入学式に大学でも頑張ってください、先輩!とくる場合もありますがそういうことがない限り女性側からは連絡こないのではないでしょうか。
未練があるなら今すぐ連絡したほうがいいです。女性は上書き保存なので時間が経つとあなたのことなんてどうでもよくなりますよ。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/5/2719:48:58

前みたいにLINEできるわけないじゃん。

tim********さん

2018/5/2719:43:23

普通に振られたなら、前みたく連絡は出来なくない?