ここから本文です

彼女の誕生日にヘアードライヤーをプレゼントしようと考えています。今のところは2...

どぺねすさん

2018/5/2719:20:12

彼女の誕生日にヘアードライヤーをプレゼントしようと考えています。今のところは2択でダイソンのスーパーソニックかパナソニックのナノケアを考えています。
それぞれの良し悪しと、どちらが

オススメかを教えて頂きたいです。

ちなみに、彼女の髪の長さはロングです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
785
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_3********さん

2018/5/2814:25:19

彼女が自分で買うならナノケアでしょうがプレゼントでナノケアはないと思います。
プレゼントするならダイソンしかないでしょう、そこでけちってもいいこと無いです、であれば違うものをプレゼントしましょう。

  • 質問者

    どぺねすさん

    2018/5/2823:33:09

    毎日使うものですので、値段云々ではなく機能性の高いより良い方をプレゼントしたいと考えております。ですので、なぜナノケアではなくスーパーソニックなのか理由を教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/1 14:38:21

たいへん参考になりました。ありがとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kel********さん

2018/5/2812:28:50

パナソニック良いですよ。ボディーはやや大きいですが軽いです。
ダイソンは高いですね・・・。