ここから本文です

トラクターやフォークリフトなどの小型特殊自動車にも車検はありますか?

tak********さん

2018/5/2719:32:51

トラクターやフォークリフトなどの小型特殊自動車にも車検はありますか?

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/2719:45:19

有りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/306:17:59

トラクターやフォークリフトなど・小型特殊自動車の該当は車検はありません

obo********さん

2018/5/2720:56:14

トラクターもリフトも全てが小特ではありません、大特扱いの物には車検が必要です。

eur********さん

2018/5/2719:34:33