ここから本文です

エポカドーロが凱旋門賞に行ったら勝負になりますか?

yyc********さん

2018/5/2719:44:13

エポカドーロが凱旋門賞に行ったら勝負になりますか?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kea********さん

2018/5/2822:46:03

今年は国内ローテに専念して誰もが認める実力馬だと思われるのなら凱旋門へ挑戦すべきでしょう!菊花賞そして暮れのG1で古馬相手にどれだけやれるか・・・勝負になるかならないかはそれからじゃないかな?

質問した人からのコメント

2018/6/1 10:35:29

期待してます

「エポカドーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tup********さん

2018/5/2805:36:21

期待したいですねー、強いですよ、