ここから本文です

リゼロの評判が納得出来ない。あれかなりクオリティ高くて結構面白いと思うんだけ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2720:21:35

リゼロの評判が納得出来ない。あれかなりクオリティ高くて結構面白いと思うんだけど。確かに主人公にイライラする理由も分かるけど、それでクソアニメって儚くないか?

閲覧数:
92
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfd********さん

2018/5/2800:08:05

ぶっちゃけ若者向きというか。まぁそれ相応に向けた人には面白いんじゃにゃーの?

それをわざわざ「そんなことない!みんなわかってないんだ!」とかそれこそ逆効果でしかないとおもうんだけど

まぁそれでも自分はそんなにって感じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mio********さん

2018/5/2800:03:08

クソアニメって儚く??
意味がわからない
クソアニメで儚くないか?ですか?
儚くないですよOVAも出るし原作続いてるし
クソアニメかどうかは見る人の主観による

uzu********さん

2018/5/2722:54:30

アニメとしては高レベルですね

ただそれに湧くイカれたアンチとイカれた信者のイカれたコメントがウザいだけかと

bel********さん

編集あり2018/5/2720:54:35

そう思います。
でも全体的に見るとリゼロの評価ってゆーて高いような気もします、
例えば知恵袋民の方々の一部(主に荒らし)による評価が極めて低いだけであって笑

foi********さん

2018/5/2720:31:08

やる夫でそっくりなのがあるんだよ。
設定パクって自分の作品として発表疑惑がある

bge********さん

2018/5/2720:27:20

そこらへんのラノベと一緒。