ここから本文です

金玉って何色なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2721:53:23

金玉って何色なんですか?

閲覧数:
495
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2018/5/2908:55:06

金色(こんじき)ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2018/5/2810:52:05

ame********さん

2018/5/2801:33:30

ムササビのは金色してますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ash********さん

2018/5/2722:28:09

岡田、お前と同じ馬鹿色だ。
覚えとけ。ボンクラ。

sta********さん

2018/5/2722:26:13

刺身で食ったことあるけど、
白っぽい桃色だったぞ。

pcb********さん

2018/5/2722:05:34

金色ではないようです。

金色ではないようです。