ここから本文です

中3です 彼氏ができません 夏休みまでにほしい 小学校以来恋してきたけど全部...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2722:13:02

中3です

彼氏ができません

夏休みまでにほしい

小学校以来恋してきたけど全部上手くいかなかった。


やはり初恋の人に引きずってると先に進まないのかなあ

補足小学校の時に

2年から5年まで付き合ってました。

急に彼が転校してしまい終わったんです。


まだ忘れられない

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gel********さん

2018/5/2818:56:52

ほしいといってできるもんじゃないし

上手くいかないのには理由がありますよね

そこは解決できた上で進まないと

同じこと繰り返してるようじゃ

周りからの評判も落ちてできなくなりますよ

過去を振り返ってしっかり処理できた上で次進みましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2819:12:47

    なぜ評判が悪くなるんてすか?なる理由を

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak1********さん

2018/5/2900:23:11

まあ!
まだまだ若いから焦らなくても時が来たらあなたの思いで以上の恋も経験できるとお思いますよ!

何事も焦らず頑張ってください!!

r1a********さん

2018/5/2722:22:40

小学2年から5年まで付き合っていた???

どんだけーーーーーー!!!

聞いたことないわ。