ここから本文です

南果歩、6億円の豪邸ゲット! まさに勝者ですね〜

アバター

ID非公開さん

2018/5/2723:11:35

南果歩、6億円の豪邸ゲット! まさに勝者ですね〜

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2801:37:07

・・・豪邸ってよく思うんですが、掃除がまずたいへん。それに家族でにぎやかに仲良く住んでこその豪邸で、一人や二人で住んでも淋しいだけだと思うんですが・・・南さんに豪邸に似合う仲の良い家族がいらっしゃるのかどうかは知りませんが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

友国檀紙さん

2018/5/2802:42:18

いや、むしろ敗者じゃないでしょうか?

というのも、妻に性的魅力を感じられなくなったから、
夫が別の女性に目が向いちゃった。

そうした結果が、
離婚ということになったのだと思います。

『6億円の豪邸ゲット!』
だから、幸せとは言えないと思いますよ。

だって、幸せは、モノじゃなく、心で感得するんだから。

夫を失った今、
独りポツンと豪邸に居て、
果たして、幸せと感じるでしょうか?

いずれ、売り払って、身の丈に合った
住まいに移られるんじゃないでしょうか。

で、もし、再婚するとしたら、どんな人が合うか?

私見では、歯医者(はいしゃ)が、ピッタリだと思います。

だって、
勝者(しょうしゃ)になった筈の
相手が、役者だったのだからね!?