ここから本文です

エタリオウ何故

アバター

ID非公開さん

2018/5/2723:22:12

エタリオウ何故

3着に来ない?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/5/2812:09:06

もう一歩!ボウマンの後方待機は当たりでしたが・・・秋に期待してます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2819:34:59

    穴紐でエタリオウかコズミックフォースで迷いました
    ギャンブルは紙一重で勝つか負けるかが
    決まりますね…

「エタリオウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2018/5/2801:04:37

そこまでの能力だとは思いませんけどね。