ここから本文です

Steamのアカウントが作成できません。 アカウント作成画面にIDやパスワードを...

yah********さん

2018/5/2801:58:20

Steamのアカウントが作成できません。

アカウント作成画面にIDやパスワードを設定する欄がなく、メールアドレスを入力する項目しかありません。

メールアドレスを入力、居住国の選択、「上に表示されている文字を入力してください」と書かれている場所の入力、最後に利用規約と同意のチェックボックスの項目で全てです。

全て入力した後に一番下の続行ボタンを押すと、「Steam アカウントの作成中に問題が発生しました。後で、もう一度お試しください。」と表示されます。

アプリの方で試したり、時間帯をずらしてやってみましたが同じです。

何度か「あと少しで完了です。メールアドレスを確認してください。」というメールが届いたことがあるのですが、そこから先に進めません。

何が原因なのでしょうか?

何度か,アカウント,メールアドレス,steam,項目,メルアド,確認作業はした

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
5,256
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2018/5/2810:34:51

自分と全く同じ状況です。

メルアド登録の確認のメールのあとから全く進みません。
試しに登録したメルアドを入力しても認識(登録されていないよう)しないです。

根本的に何かおかしいとしか言えませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2018/5/2802:09:05

届いたメールアドレスのリンク先で確認作業はしたの?

tom********さん

2018/5/2802:07:20

「文字」ではないでしょうか?